酒造エリア

結城市には「武勇」と「結城酒造」という創業100年を超える老舗の酒蔵があります。今年はそれぞれ長い年月が流れた歴史と浪漫のある2つの酒蔵を“音楽と酒(造り)”というテーマに設定しました。いまを活躍するミュージシャンとお酒造りの要素にかかる素敵な出展者がこのエリアに集います。

※大きな地図で見る場合はこちらから。

※出展エリアまでは酒蔵音楽祭のチケットがなくても入場ができます。チケットをお持ちでない方もぜひ会場にお越しください。

※酒蔵音楽祭の会場(武勇、結城酒造)には駐車場はありません。街なかの駐車場に車を駐車して歩いてご来場ください。(路上駐車、迷惑駐車は絶対にしないでください)皆さまのご理解、ご協力をお願いします。
(駐車場の一覧はこちらのマップをご覧ください)

酒蔵音楽祭

創業百年を超えた老舗酒蔵に響く、上質な音楽。今年の結い市では、「結い市」会場内の老舗酒蔵「武勇」と「結城酒造」をライブ会場として活用ます。

※チケットは全て完売しました。ご購入誠にありがとうございました!
当日分のチケットは、会場キャパを考え各会場10枚の限定販売といたします。ご了承ください。なお販売は当日の11時から各会場にて販売いたします。

※ライブ会場に開始時間前からお並びいただく場合は、ご近所にご迷惑のないようお願い致します。皆さまのご理解とご協力をお願い致します。

※場合により人数制限をさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

11日出演アーティスト

平賀さち枝 DJみそしるとMCごはん sebuhiroko the soft hell club[世武裕子+あらきゆうこ] Chocolat&Akito

12日出演アーティスト

HALCA(HALCALI) mabanua with 関口シンゴ EVISBEATS(with PUNCH & MIGHTY)

エリア企画

フリーライブ

【11日開催(結城酒造会場)】

nanan レトロトーンと伝書鳩

【12日開催(武勇会場)】

レトロトーンと伝書鳩 カワタシゲル

※フリーライブに出演予定だった「ももいろボーイズ」は、諸事情により出演できなくなりました。楽しみにしていた皆様には申し訳ありませんが、ご了承ください。

酒造コラボ企画

・酒粕ジェラートの販売(サンタルチア
・仕込み水などの酒蔵の素材を活かしたFOOD&DRINKの販売
・作家による会場DECO、個展など
・日本酒カクテルの販売(出張バーテンダーまちゃ